

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
珈琲グッズ
名古屋セアンさんのCOFFEE FESTIVALでも珈琲にまつわるいろんなグッズが登場します。
その一部をご紹介します。


■cafe de poche 珈琲の本棚
京都で本をテーマに様々な活動を行う「cafe de poche」さんが、コーヒーに関する本をセレクトしました。店内閲覧のみですが、いろいろなコーヒーの本を知って頂けると思いますので、ぜひお読みください。


■「kylvo」の珈琲焼き菓子
東京で活躍するケータリングユニット「kylvo」さんが今回のイベント用に作った、コーヒーを使った焼き菓子です。
数量限定ですので、お早めにどうぞ!メニューは下記4品。

*アーモンドとコーヒーのタルト ¥300
*バナナとコーヒーのパウンド ¥250
*エスプレッソクッキー ¥300
*ヘーゼルナッツとコーヒー豆のビスコッティ ¥400


■「cachet blanc」さんの珈琲スタンプ
コーヒーをモチーフにデザインした手作りの消しゴムスタンプ。
ひとつずつ丁寧に手彫りされた作品で、とてもハンドメイドとは思えない精巧な作りのかわいいスタンプです。
http://nobostamp.exblog.jp/

■「ドーナツドリッパー」 ¥2,415
コーヒーを美味しくいれることができ、かつデザインもかわいいドリップ「ドーナツドリッパー」で、美味しい珈琲をおうちで楽しくいれてください。
普段の珈琲が何倍も美味しくなるオススメの絶品です!
http://www.dodrip.net
| pommedessin | 17:19 | - | - |
| スポンサードリンク | 17:19 | - | - |